ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おいしかったあ

もともとワインを飲む機会が少ないので、ああだこうだと言える身分ではないのですが、フランスロマネコンティを代表とする本場のヨーロッパなどの赤ワインなどにも全然疎く、全く飲んだことがないので、
おおっぴらには言えませんが、赤ワイン系を飲んでいまして、正直今までおいしいなあと思えることはあまりないのですが、昨日お客様のHさんからご相伴に与ったこのイタリアの発泡赤ワインは実においしいなあと思いました。
CA6GYAZB.jpg
飲んでいてぐびぐびいっちゃいました。
CAEEJA50.jpg
うめええって感じ。
これを機に禁断の赤ワインの魔の世界に足を踏み入れそうな予感が・・・(苦笑)
Hさんおいしい発泡赤ワインをありがとうございました。←クリック