ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いよいよ…



今年二度目の宍道湖さん

笑う子も黙る天下のA水産さん。

キロ30,000円
鰻の王者
流石に美味い(苦笑)

初めての宮城県松島湾産海鰻

宮城県松島湾産海鰻0.8キロサイズ

宮城県松島湾産海鰻初めて使ってみましたが、この時期の鰻にしては意外とサッパリとしたお味でした。
東北地方で捕れる鰻は、青森県の小川原湖といい、秋田県八郎潟の鰻といい、大きさに比べてサッパリとしたお味が多い印象がいたしますね。鮪やアンコウなどは寒い地域になるにつれて、身質に脂分がより乗っかってくる様子ですが、鰻に関しては
そういう論理ではないようです。
全国にはこういう鰻もあるということで
知るという意味ではまあこれはこれで悪くはないのですが。

今期最高の旨さを魅せる鰻



スーパーチューズデー

今季初の利根川産天然鰻
0.8キロサイズ