ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



そうだパンダちゃんに会いに行こう・・・・

昨日の束の間の休みの日に実に37年ぶり幼稚園以来でしょうか、上野動物園に行って参りました。


CACV4QTB.jpg
なぜ再訪するまでにそれぐらいのあいだが空いてしまったのかは、やはり休みが同じ月曜日
だったということが大きいように思えます。久しぶりに動物園に行きたいなあと思っては
みても、いつも休みで閉まっていまして、なかなか今までご縁がございませんでした。
昨日はゴールデンウィーク中ということもありましたが、、月曜日だからたぶんやっていないだろうな
と一応、駄目もとで上野動物園にお電話したところ、本日は営業しておりますという信じられない
係りの女性からの嬉しいお言葉。思わず小躍りしていまいました。パンダちゃんも来ていますし、
これは行くしかないでしょうということで、その勢いで自転車を漕いで上野動物園まで行ってきました。

しかし園内の中へ入ってすぐ目の前はこの長蛇の列。これにはびっくり!すげええ・・・・・
こんなに並んでのかよう・・・ひょうええ・・・思わず閉口してしまいました・・・
ゴールデンウィークだからしょうがないよなあと、思わず諦め感が・・・
でもせっかくきたんだから、やっぱ、パンダちゃん見たいし・・・んんんん・・並ぶしかありません・・・
CA2RJQ5B.jpg
結局、50分並んでようやく、入り口付近まできました・・・あとすこしだよ・・・
CATJXJPE.jpg
期待を胸にようやく・・中に・・あああくたびれたよう・・・
なんと女の子のしんしんちゃんは寝てます・・・おいおい!!
CABKM3LN.jpg
でも男の子のりーりーちゃんは元気一杯・・やった!!
CABLMY4A.jpg
リーりーちゃんをアップで・・男前じゃん・・
CAGYHCTW.jpg
結局パンダちゃん見るのに1時間かかってしまいましたので、時間がなくなってしまい、他の動物は見れませんでした。。とほほ・・・
CAU7OO8O.jpg
お隣の西洋美術館でただいま開催中のレンブラント展もかなり興味をひかれましたが・・時間がありません。。
しょうがないので急いで帰宅・・・
CATM1FL3.jpg
しっかりお土産のパンダちゃんは買ってきました・・・ わーーい ←クリック