ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



東京スカイツリー訪問

僕の地元に出来ました東京スカイツリーに
行って来ました。
残念ながらタワーの展望台はは7月10日まで予約制なので
昇れませんでしたが、中にあります「東京ソラマチ」と「すみだ水族館」
に行ってきました。
CA5V5UYC.jpg
東京ソラマチの中は平日と行っても、かなりの人でごったがえししておりっました。
色々なお店がありましたね。
亀戸に本店があります「はせがわ酒店」さんもありました。
このお店目当てにまた来るかも・・・。結構良いお酒が売っておりました。
CATBC02S.jpg
兵庫県尼崎に本社があります
「北野エース」さんもありましたね。ここの品揃えは玄人好みであります、
渋いなあ。
CA61X7RF.jpg
食事は中のお店はどこもいっぱいなので、外へ・・
近くの水戸街道沿いにあります「角萬」さんへ。
CAQ3Q1NH.jpg
実に6年ぶりぐらいにこちらの名物「肉なん」と
ご対面。この盛りの凄さはあいかわらず・・。
久しぶりにお伺いしましたけれど、お店に
可愛い娘さんもお手伝いされるように
なったんですね・・。^-^
お腹がかなりいっぱいになりましたが・・
またスカイツリーに・・・
CAD44JXD.jpg
「すみだ水族館」にも行ってきました。
かなり待ちましたけれど、大人一枚2,000円払って行って来ました。
CAQRZNU5.jpg
結構中は思っていたよりも広い感じでした。
まず初めに
日本一といわれるくらげの展示。
これはなかなか素晴らしかったです。
CAU9L66T.jpg
いろいろなお魚がいっぱいおりました・・
これはユーモラスな「にしきあなご」・・
CAI163DH.jpg
「アンモナイト」も・・
CA20I2V0.jpg
写真が逆になってしまいましたが
綺麗な「サンゴ」も・・
CASE8SRT.jpg
こわい「シャーク」もおりました・・
CABV5LR1.jpg
最後は「ペンギン」に「オットセイ」の展示場とカフェがいろいろ・・
CA47I9NV.jpg
あんまり見る前はそれほどは期待していなかったですけれど、
意外とよかったです。
中にいた多くの子供さんたちも大喜びしていたので、
まあ楽しかったのではないでしょうかねえ。
大人2,000円はちょっと高いですけれど、年間パスポートは
4,000円なので、まあ子供連れのご家庭の方は、いいかも
しれませんね。
また落ち着いたときにでも行ってみようかと思います。
お疲れ様でした。←クリック