ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マンデーセレクション

まだまだあった琵琶湖産

昨年度は岡山児島湾でしたが
今年は琵琶湖産がラストになりそうです。


久しぶりのマンデーセレクション



今季初もの

ラスト合馬、今年もたくさんお世話になりました。ありがとう、合馬さん。


マンデーセレクション

月曜定休のため、仕入れ自体は、ほとんどしない
のでありますが、今回は今週木曜日より長期休みを
いただくために、臨時の営業による、仕入れとなりました。

休み前のわずか3日間の営業のための、仕入れとなるため、
ちょっとギャンブルチックな仕入れの様相となりましたが、
まあ余ったら余ったで、残りは日頃何かとお世話になっております
ご近所の方々にに配ろうかなあと思いまして、半ば開き直りの仕入れと
なりました。

高知土佐清水であがった天然しまあじ2キロサイズの大物。
140327_185938.jpg
これは完全に売れ残るでしょうね・・・あーあたけえのかっちゃったよ
><うまいからいいけど・・

お次もおおもの。
SBSH0082.jpg
今シーズン初の大分城下鰈これまた2キロもの。
いやあ城下うまいなあ・・
やっぱり2キロものになりますと
旨味がとんでもなく素晴らしいですね。

これも売れ残り確実・・・(T_T)

僕もこういうことならご近所になりたいですね・・。←クリック