ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ビッグウェンズデー

明石鯛2.8キロサイズ

今年初めての関鯖


あなたはこの衝撃を受け止めることが出来るだろうか?

今季最高の本モロコ


ビッグウェンズデー

今シーズン最大級
宍道湖産鰻1.8キロもの。

値段も遂に一尾四万超え(−_−;)


明石さん紅葉鯛3.2キロサイズ

潮汁がまた悶絶(^_^)☆


ビッグウェンズデー

明石産平目2キロサイズ

島根県神西湖産天然鰻





山形県東根産秋姫


ビッグウェンズデー

それは知人の葬儀の帰りに偶然立ち寄ったある場所。
看板に国産松茸の文字が。
近寄って覗いてみますと。
え?目を疑いました。
嘘でしょう。
ありえない、あり得ないお値段!
久しぶりの衝撃。
もう終わったと思っておりました国産信州の松茸。何故かここにありました。
しかしあるところにはまだあるんですね。
しかもそれもあり得ないお値段。
それを見た瞬間、目が点になりました。
築地のやっちゃ場の三分の一 に近いお値段。あり得ないでしょう。信じられません。
何処ですか?
いえいえ、口が裂けても言えません(-。-;

このお値段が地元の方の取り分だと、築地は相当儲けていらっしゃるんですね。
まあ多くの従業員の給料を払わなくてはなりませんから、致し方ないのでしょうけれど。
久しぶりに興奮した買い物をしました。
まさにビッグウェンズデー。