ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



豪華な松茸の競演



2つ合わせて9万円(苦笑)

てやんでぃ、こちとら江戸っ子でい、
宵越しの銭なんて持ち合わせていないんでぇさ。

はあああ。

初もの

信州産まったけ

ないと格好がつかないので買ってみましたが
これで40,000円(苦笑)
約昨年の倍以上の値段。
昨年は豊作で、いっぱい買えましたが
天候不順が続くことしは不作のようです。
やっちゃ場で国産松茸の値段を見るたびに
気分が滅入ります…
今年は松茸に関しては赤字になるでしょうね。どう考えてもこの値段が続くようなら
利益が出ない。
無いって訳にはいかないしねぇ。
はああ頭が痛い。

お初です。

早くも早松茸登場。
今年も山口県長門さん。
魚の方も小肌の稚魚新子が登場しましたし、市場内は初物モードに溢れております。。

「買ったの?」
「買うわけないじゃないですか、破産してしまいますよ」

。・°°・(>_<)・°°・。