ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



関東一高、お見事!

秋季高校野球・東京大会最終日(29日、神宮第2)関東一が29日、秋季大会初優勝で、準優勝した87年以来のセンバツを当確にした。7-5と追い上げられた七回、背番号1の松本が高校に入ってから初めての本塁打で、いやなムードを一掃した。この夏は東東京大会準決勝で雨中の試合を強行され、帝京に七回降雨コールド負け。「悔しい思いをした3年生が、秋の練習を手伝ってくれた。甲子園の実感はまだわきません」と松本は、先輩への感謝を忘れなかった。