ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年も残りあとわずか

今年もいろいろなことがあった一年でありました。今年のお正月に、近所の氏神様の白ひげ神社と浅草寺にそれぞれ初詣に行ったのだが、そこで恒例のおみくじを引いたところ、それぞれ二つとも、縁起でもなく凶が出てしまった。なんだか年始早々に嫌な予感がしたのだが、結果的には今になるとそれが当ってしまいました。仕事の方は、まあまあではあったが、プライヴェートの面では、おふくろが、春に亡くなってしまったし、秋には親父が、軽い脳梗塞で、2週間ほど入院する羽目になった。なんだかどういうわけだか、今年は嫌なことが重なってしまった。そういう意味では、今年はハードな一年でありました。
今年もあとわずかではありますが、無事に過ごせるように、そして来年が素晴らしい一年になるように、祈りたいものです。皆様、良い年をお迎えくださいませ。ではでは・・・