ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりの奥戸体育館

今日は、休みで、特に歯医者さんに行く以外、用事がなかったので、久しぶりに昼過ぎから葛飾区にある奥戸体育館に行った。実に2年ぶりでもある。長かったといえば長かったのであるが、いろいろこの2年あったわけであるから、しょうがないよね。久しぶりに奥戸体育館のトレーニングジムに行って、何も特に変わっていなかったので、少し安心した。いつものように、入念にストレッチ体操をして、その後、30分ほど、ランニングマシーンで走った。結構きつかったです。ちょっと体力落ちたよね、本当。でも久しぶりだから、こんなものでしょうね。そのあと、いろんな器具で、身体を動かしたけれど、なんか力が落ちた感じがして、ちょっといやになったよね。60近くのおじさんが軽々とベンチプレスしてたのを見て、やれやれと思った。がんばらなきゃな、これから。でも2時間ほど、身体を動かして、終わった後は凄く気持ちが良かった。爽快感はたまらないですよね。帰りにお腹が空いたので、途中で中華屋さんへ行って、ワンタンメンとチャーハンを食べた。お腹が空いていた事もあったけれど、美味しかったなあ。今日はそういうわけで、実に気分のよいお休みでした。