ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



親父の母校である関東第一高等学校、見事14年ぶりに甲子園出場を果たす!

昨日の東東京代表を争う、高校野球予選が終わって、関東一高が、東海大高輪台を見事に破って、甲子園の道に進みました。選手ならびに関係者のみなさん、おめでとうございました。親父も今朝は嬉しくて、駅の売店で新聞をどっさり買って嬉しそうに読んでおりました。でも、甲子園に行くって、大変なことですよね。-------------お隣の北神奈川では、慶応高校が46年ぶりに出場を果たし、その重みを切に感じます。個人的には高校時代は剣道一筋で、野球はやったことはないので、縁はありませんが、でも高校野球って、いつみても感動しますし、胸が熱くなります。暑い夏がまだまだこれからつつ”きますね・・・