ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



.帝京大ラグビー、早稲田ラグビーを破る!

近年、力を着実に着けてきた帝京大学ラグビー部がついに大学王者の早稲田ラグビーを見事に破った。おめでとうございます。!1998年に婦女暴行事件で、嫌な名声をとどろかせてしまった帝京大ラグビー部、その後、石出監督の下、新たに出直して、もともと定評のあった看板の重量FWをより鍛えられて、ついに本日王者を破るまでに至った。ここまでとても長い道のりであったと思うが、見事に念願成就を果たした。このままの力を持続して、対抗王者、そして大学王者に名乗り上げて、新たな歴史を切り開いて欲しい。大学ラグビー勢力地図は新たな展開に移行した。