ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年もありがとうございました

今年の営業は本日お昼で終わりとなります。夕方からはお節モードに突入します。今年のお節のテーマは、モダンコンパクトで、行こうと思っております。新感覚な部分も入れながら、質をぎゅっとまとめて重詰めしようと思っている次第であります。31日の夜10時までは、体力との戦いとなりますが、お節配達中に車の中で飲む、缶コーヒーが、得もいえない極上の飲み物に思えてしまう感覚を味わうために、今年も頑張ってみよかなと思います。とりあえず、本年もありがとうございました。良いお年を・・・・←クリック