ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最後の晩餐は?と聞かれれば迷うことなく・・・

豚足と答えてしまう僕がいます。豚足って何でこんなに美味しいのでしょうか。焼肉屋さんで焼肉類をほとんど食べずに豚足を一人でいつも二人前食べてしまうのは僕だけでしょうか。今日のお昼も2ヶ月ぶりに上野にあるコリアンタウンに行きまして、美味しい豚足を二人前食べてきました。店のおばさんもいつもながら一人で二人前注文して、あいかわらずびっくりされておりました。本当美味いですよねえ。豚足を食べている瞬間が人生で一番素晴らしい瞬間だと思っております。自分が小学生の頃、親父に連れられて浅草ロック街裏手にある焼肉街に行って以来、そのときに親父が頼んだ豚足を初めて食べて以来というものの、見事にその豚足の持つ美味しさにはまってしまった、自分。カルビーや、ロース、タンにはほとんど目もくれず、豚足をむしゃむしゃ一人でひたすら食べている風に周りの大人が、坊主すごいなとびっくりされていたのを子供ながら覚えております。いやあ本当に美味しいでっすよね豚足。コラーゲンたっぷりだからということでなく、純粋に豚足の持つ味がただ単に好きだから。いやあ明日からまた頑張れます。←クリック