ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



HANABI

笑っちゃいますけれど、ほんとのはなし。本日、僕の地元の恒例の隅田川で花火大会が開催されます。今も雨降ってないですから、今夜もやりそうですね。悲しいかな、隅田川花火大会の花火って、まだ生まれてこの方、テレビでは見た事ありますが、生では見た事ありません。おいおい!嘘でしょ、ほんとかよ?ほんとなんです。打ち上げたときの、ドカン!カリカリ・・。という音は毎年聞いておりますが、花火自体はまだ目の前で見たことはありません。悲しいかな、花火の上がっている最中は、いつも仕事をしているので、見られないんですよね。まあ、別に花火好きじゃないですしって、ちょっとひねくれたりしますけれどね(苦笑)でも、5年ぐらい前だったでしょうか、千葉マリンスタジアムで、ロッテと日ハムのプロ野球の試合を観に行った事があったのですが、その時に5回ごろでしたでしょうか、急にグラウンド上空に大きな花火が打ち上げられて・・・わああ、綺麗だなって。その時に生まれて初めて生で大きな打ち上げ花火を見ました。あの時は感動しました。まあ、今年も僕の地元、墨田は賑やかになりそうですね。←クリック