ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



逆転現象

大きな台風の後っていつもやなんですよねえ。
市場へ行っても魚がないって・・
シケのあとは、あっても高くて・・
本日も仕入れに行ったら、ことごとくどの魚も高い↑
今が旬の活けのあおりいか買おうとしたらキロ5,500円のめっちゃ高いねえと手がでません。
白身なんて房州のまこがれいなんてキロ6,000円のとんでもないお値段。買えません・・
ところがどっこい普段高い大分の城下カレイがキロ5,000円というまこがれいよりもお安いという
信じられない現象。いつもと逆なんで、これも台風の影響でしょうね。
というわけで、本日はこの城下かれいを先日に続いてまた買ってみました。
CAICIWG3.jpg
おろしてもると、綺麗でうっとり・・・こんなん毎日使いたいですよねえ。
もう少し安ければねえ・・

CA86M5MC.jpg
にぎりにしても鮮烈爽やか・・・味わい深くもあり
CA2QE5X9.jpg
やはり気品が漂いますね・・・
素晴らしい←クリック