ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



美しい茄子の天婦羅

本日お昼に法事弁当の注文の仕事をしていましたときに
何気に普段と変わらなく天婦羅を揚げていましたところ、
この京都篠ファームさんの新種茄子のスティックテイストを
揚げていましたら、とにかく感動といいますか、思わず恍惚
に目が奪われてしまいました・・・
CAIQ1IEL.jpg
きれい・・・・!おおおおおおおお!
なんなんだこの茄子は・・・
とにかく今まで天婦羅を揚げていまして、こんなに感動したことは
ありませんでした・・・
CAA9HPOB.jpg
これほどの鮮やかな青紫色をした茄子は見たことがありません。
まさに天婦羅で揚げるために生まれてきたような茄子。
スティックテイスト、僕は大好きになってしまいました。
篠ファームさん、とんでもない茄子を作ってくれました。
久しぶりに感動しましたね。←クリック