ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



すっぽんのくまちゃん、おいしかったよう(泣)

熊本県球磨川からすっぽんのくまちゃんが来たのは一週間前。
その元気一杯、愛嬌のあるスタイルで思わず、くまちゃんと名づけて
しまいました。一週間お互いに仲良く見つめあったこともありました(笑)
しかしついに、別れの時が・・・
昨夜ついにくまちゃん、あの世に旅たってしまいました・・・なんともコメント
できっません。相変わらずすっぽん君捌く時は何ともいえない気持ちになりますね。
CAYRFK6L.jpg
くまちゃんの首を残酷にも斬首すると、、あああごめんね・・・
なんと釣り針が・・出てきました・*ー*
くまちゃん痛かっただろうに・・・楽になったかなあ・・
CAAX69O4.jpg
せめて美味しく調理してあげることが彼に報いる僕の気持ち・・
CA49MHYA.jpg
くまちゃん、おいしかったよう・・あ・・ああ・・斬り!←クリック