ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ルビーロマン

築地のやっちゃ場についに
お目見えいたしました。
日本一お値段の高い果物といって言いのでしょうね。
石川県のまさに宝物。
初せりは一房10万円。
まるでコハダの新子のよう。
CA33ILTI.jpg
今は一房14,000円。
これを買う勇気が僕にはまだありません。
葡萄一粒が原価で1,000円
銀座の高級クラブでは一粒5,000円とのお話を
以前聞いたことがありますが(苦笑)
僕も2年前に一粒食べましたが。
確かに高いですが、食べると自分の世界が変わるというくらい衝撃を受ける・・・
葡萄の王様。静一メロンよりも宮崎のマンゴーよりも美味しい
と言われる果物の王様。
昨年は結局買わなかったのですが、今年はいつの日か
買ってみたいです。
買う勇気があればの話でありますがね。
自分にとって白身魚の最高級品の
星鰈を買うよりも勇気がいる感じ。
まだまだ高嶺の花だなあ。←クリック