ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



父の命日

昨日の29日でちょうどあれから一年が経ちました。
早いものだなあと・・あっという間だったなあと感じました。
CA9AFBY2.jpg
昨年の今頃は、この深夜の時間、これから葬儀の打ち合わせをどうしようかと
親族の者と話し合っていたわけでありますから、まあ今思えば
大変だったなあと・・・。一年経ちますとある意味冷静に振り返れる
わけでありまして、時間というものは確かに大事だなあと思いますね。
この一年、僕自身色々なことがありましたけれど、なんとか皆様の
御蔭で無事に過ごすことができまして、本当有難いと思います。
一年後の来年の今頃、こうして無事にブログを打てればいいのですが、
先のことは誰にも分からず、起こり得る現実を直視して、
ただ毎日をしっかりと生きていければいいなあと・・。←クリック