ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



熱いファンの方々の応援

今、東京で一番うまいとんかつを揚げられると言われる神田淡路町に
あります「やまいち」さんのご主人さんが病のため、残念ながらお店を
休業されておられます。
CA499XAT.jpg
先日こちらのとんかつを久しぶりいただきたく
お伺いいたしましたが、お店の電気が真っ暗。
入り口を覗くと、休業を報せる張り紙が・・
CAKMEU7U.jpg
しかしその下には、「やまいち」さんのお店を愛する
熱いファンの方々の書かれた激励の一言が、たくさん
書かれておられました。それを見まして、僕も思わず
目頭が熱くなりました・・・。
「凄いな・・・・。いやあ凄い。」

親父さん、皆さんが待っております。
また元気なお姿で戻ってこられることを
心よりお祈り申し上げております。←クリック