FC2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カターニャ、森本君の挑戦

いまやイタリアサッカーリーグセリエAで、頑張っている唯一の日本選手となってしまった、カターニャ所属の森本君、彼が先日のリーグ戦でビッククラブのユヴェントス戦に先発出場する快挙を挙げた。彼の20歳という年齢も凄いことであるが、あの中田英寿君をももしかすると、凌駕してしまうのではないかとの潜在能力がとっても魅力を感じる。先の北京オリンピックでも代表に選ばれた森本くんであったが、全く試合では活躍する場面が無かった。フォワードは点を取って何ぼの世界である。点を取れなければ、そのチームにとって無用の存在になってしまうという厳しいポジションで勝負をしている森本君。過去においても、日本ではスーパースター的な存在であった、三浦君、柳沢君、大黒君と先輩たちはことごとく世界一守備の厳しいリーグの壁に跳ね返されてきた。森本君は今のところ、予想以上に結果を出してくれている。彼が今後も結果を出しつつつ”け、将来はビッククラブの僕の好きなACミランで日本人初のフォワードとしてスタメン出場してくれる日がいつか来てくれることが僕の夢でもある。そのときには、僕も彼を応援しにミランのホ-ムスタジアムのジュゼッペ・メアッツアを訪れてみたいと思っている。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/102-1cfa4dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)