ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雪の差

ただいま、札幌雪祭りで帰省中の妻から昨日
写真付きメールが届き、その雪の差に、昨年
僕がちょうど、結納で行ったときも驚きましたが、
まあ北海道の雪は桁が違うなあと感じました。
CAT6MOR7.jpg
こちらは、先日東京で降ったときの店の前の写真。
妻曰く、この積雪だと、北海道の11月状態なんだそうです。
CAZWQP5V.jpg
こちらは昨日の札幌の妻の自宅前の写真。

寒いところご苦労様です。

なんも、なんも・・。←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1110-665e0734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)