ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天然車海老の玉子焼き

自分の中では暗中模索状態が続いている玉子焼きなんですが、
一つワンランクアップしたかなあと・・・
でも予算がかなり高いのが難点・・。
CAF3FDSK.jpg
材料に、天然の大分県姫島産の車海老を使って焼いてみました
ところ、これがかなりの旨さでありました・・・。
原価的にはいつもの2倍のお値段になってしまいましたが、
この美味しさはかなりの魅力がありますね・・・。
いつも使っております養殖の車海老とは味の奥行きがかなり
違います・・。過去焼いた玉子焼きの中ではベストかもしれませんね。
天然車海老キロあたり原価で1万円しますが、うーーん、
味を取るか、予算を取るべきか・・・。お客さんからそんなに
いただけないし・・・。でもこの美味しさは魅力ありますね。
予算の都合で常時はできませんが、
たまにですが、これからもやってみたいと思います。←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1163-f1f2c1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)