ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



また一つ母校が無くなってしまいました・・・

僕が昔通ってました、中学校、
「向島中学校」がこの3月末で64年のその歴史にピリオドを
打ちました・・・・。
CA1VS5G8.jpg
すでに10年前に通っていた高校が閉校になり、
少子化の流れとはいえ、今度は中学が無くなるとは・・・
とっても残念であります。
色々な思い出があるんですよねえ・・・。
僕が通っていた頃は、剣道部は弱かったですが、陸上部がとっても強くて、
毎年、国立競技場で行われていました
墨田区連合陸上中学校大会で、確か、墨田区内12連覇だったかな?
したほどの名門校でありました。卒業生の中にオリンピック選手も輩出したとも
聞いております。
少子化ってここまで深刻なんですね・・。
CA52XXMY.jpg
高校が無くなったときもショックでしたが、
時代の流れとはいえ、まさか中学までなくなるとは
思いませんでしたね・・・。
結構喪失感があります。←クリック

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/12 19:28】 | #[ 編集]

ご機嫌いかがですか? また一つ母校が無くなってしまいました・・・
<a href="http://www.g29y7fzs009y78ua69mdi2z120au1k5qs.org/">axyqwcnfmk</a>
[url=http://www.g29y7fzs009y78ua69mdi2z120au1k5qs.org/]uxyqwcnfmk[/url]
xyqwcnfmk http://www.g29y7fzs009y78ua69mdi2z120au1k5qs.org/
【2014/05/22 03:53】 URL | xyqwcnfmk #EBUSheBA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1169-eab3cbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)