ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



山梨紀行 前編

昨年末からお正月にかけて、毎年のことながら3週間休みなしで
働いていたので体力的にもこの時期はかなり疲労困憊なんですが、
まあ頑張った自分へのご褒美で、独身時代でしたら、いつもこの時期
なりますと高額店の食べ歩きをしていたのですが、今年は結婚したことも
あり、妻が旅行へ行きたいというので、1月の最初の休みに二日間の連休で
山梨県の石和温泉と甲府観光へ行ってみました。本当はまだ行ったことがない
恵比寿の「ガストロミージョエル・ロブション」さんに行きたかったのですが、
すんなり却下されました。><
まあ妻もかなり頑張ってくれましたので、温泉に行きたいというので、
久しぶりに温泉でもつかるかと山梨県の石和温泉に行ってきました。
CAJB3976.jpg
初めて石和温泉に行きましたが、温泉はそれなりに良かったです。
食べ物は、まあこれっというものは正直ございませんでしたが、
さすがにワインは美味しかったですね。
地元のワインメーカーの「モンデ酒造」さんにも寄ってみました。
CAUL0RMP.jpg
中で試飲させていただける場所もございまして、たくさんいただきました。
朝の10時半なのにかなりの酔っ払い親父。
お正月だから許してください^-^
CAZ51BLC.jpg
試飲させていただいた中で、気に入ったのはワインよりも
こちらの玉露リキュール。
これは実に美味しかったですね・・・。
CAUK2STN.jpg
一本、お土産で買って帰りました。
店でも置こうかと検討中であります。
CAJQUIJ0.jpg
千鳥足で、なんとか石和温泉駅まで歩いて、電車に乗り、
乗ったと思ったらすぐ「甲府』駅へ・・。
結構近いんですね。
ここは都会だ・・。
明日、明後日と所用で連休させていただきます。
ブログもその間書けないので
続きは三日後に・・。
ブログ三連発も書いたのは初めてでしょうか。
かなり疲れました()←つづく

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1173-e6fc232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)