ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



金目鯛の白子

昨日買ってきました銚子産の1.3キロの金目鯛。
CACROO8Z.jpg
捌いてみたら、中から白子が・・・
産卵間近なんでしょう。
CA08XQDI.jpg
金目鯛の白子を食べるのは、実はこれが初めて・・。
お味はたらの白子ほど、濃厚な旨さはありませんでしたが、
脂分が結構あり、冷やして食べるとなかなか美味しいかなあと
思いました。巷であんまり出回ってはいませんので、商品価値としては
弱いんでしょうけれど、まあレアな白子として、金目鯛好きな方に
とりましては、面白い食べ物という位置づけでしょうか。←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1206-4c028ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)