ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



奈良の白胡瓜

白胡瓜は、今や、奈良の一部の農家が細々と生産されているものが
大阪に少量入荷している状況です。歯切れがよく、サラダ・漬物に最適
みたいです。
築地のやっちゃ場にも、一軒だけ取り扱っておりましたレアな胡瓜です。

CAEVK0YI.jpg
初めて食べた印象は、果肉がしっかりしておりますね。
中の種分が少なくて、胡瓜を食べたというしっかり感が
ありました。ただ、味的には、以前使いました、四川胡瓜のほうが
美味しいかな。
明日、朝食にサンドイッチにいれて、どんな味わいになるのか、試してみたいと
います。←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1214-b8c13acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)