ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ドリアン

玉ねぎの腐った臭いといえばよいのでしょうか。

たぶん日本でドリアンを置いてあるすし屋はうちぐらいかも
しれませんね  ・・・><

買うつもりじゃなかったのですが・・相変わらずのこちらの気の弱さの
お付き合いで・・・

CAP1G1MT.jpg
ドリアンの果実は臭いが強烈なため、飛行機内への持込みが禁止されているそうです。ー¥-
マレーシアやタイでは公共の建物やホテルも、持ち込み禁止にしている所が多いとか。

うちの店でもくさかった・・・・・・

なんで買ってしまったんだろう・・・・・-・
CA7AJ2KY.jpg
熟すとこのように割れ目ができてきます・・・。
CAS7AVAJ.jpg
皮をむくとこんな感じ。

果物の王様と呼ばれておりますけれど、
確かに高級バナナとクリームを合わせた味でとっても
美味しいですが、キングか?と問われると・・・うーーーん・・・
お値段は1ヶ6,000円。
タイだと数百円らしいですね・・・。

もう一回買うかといえば、ちょっと微妙かな。
そんな感じです。←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1249-ac09d005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)