ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サタデースペシャル

昨日の土曜日の仕入れもなかなかでした・・。

琵琶湖産天然うなぎ。
CAG56VL6.jpg
ゆりあげが禁漁になった7月、京都舞鶴の見事な赤貝がありました。

CAY3OX2U.jpg
浜名湖舞阪の新子。キロ1万5千円。だんだんと下がってきました。^-^
CAM4P9CX.jpg

北海道函館の戸井からメジマグロ。32キロサイズ。
本マグロは高くて買えませんが、メジならなんとか・・
CAND1O14.jpg
とりは、今期最高の大分城下鰈1.7キロサイズ
CAB6PQHI.jpg

城下の肝が悶絶級の旨さでした。

行きつけのk水産さんのご主人の目利きの凄さには
いつも頭が下がります。
たぶん、白身魚のこだわりに関しては、あの人が築地広しといえど、
no1でしょうね。
いつも感謝しております。←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1257-c9f9196a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)