ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



世界一美味しいパイナップルなんだそうです。

築地のやっちゃ場でも本年度分で24玉しか入荷しなかった
超レナな果物。そのうちの一つをラッキーにもゲットさせて
いただきました!
パイナップル一ヶ4,000円 ><
これを高いと思うか、それとも安いと思うかは、人それぞれでしょう。

タダオゴールドは
収穫時期はたったの15日と短く、年に150玉しか収穫できない、まさに奇跡の果実なんだそうです。
沖縄の玉城農園の玉城忠男さんが育てたタダオゴールドは、苦節
20年という歳月をかけて生み出した奇跡の果実なんだそうです。

CACVR1TI.jpg
糖度19度。
とにかく甘い!なんじゃこりゃという物凄い甘いパイナップル。
果物の糖度は
イチゴ : 8~10度
メロン : 12~18度
柿    :  16~18度
ぶどう : 17度~20度
りんご : 13~17度
梨   : 12度
すいか : 11度
柑橘類 : 10~14度
普通のパイナップル:14~15度

というデーターがございます。
メロンよりも甘いパイナップル(苦笑)
CAX3KTK9.jpg
話の種で買ってみましたが、まだいくらか
残っておりますので、宜しければどうぞ。←クリック

この記事に対するコメント

ecig battery ご機嫌いかがですか? 世界一美味しいパイナップルなんだそうです。
【2014/05/13 16:01】 URL | what google did to me #EBUSheBA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1268-1f3ef3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)