ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



来ましたねえ・・・・これを待ってましたよ

行きつけの店の親父さんが僕の顔を見るなり、
「とにかく物凄い星があるから・・持っててくれと・・」
実に震災前以来の
茨城県鹿島の星鰈。
1.7キロサイズ。
CABQ41HA.jpg
最近、星鰈では、いまいち感を個人的には正直感じておりましたが・・。
あまり信用せずに、買うのはちょっと躊躇いたしましたが、
親父さんがしつこいほど、薦めるので
まあ騙されたと思って、お付き合いすることに・・・。
店に戻って捌いてみたら、これが
今季扱った星鰈では群を抜く最高の旨さ。
ひさしぶりに星鰈を食べて震える感覚・・。

待ってましたよ。

やはり星鰈は本場常磐のものがナンバー1でしたね。

いやあ凄まじいまでの美味しさでした。

個人的には今年食べた白身魚ものでは一番美味しい気が
いたしました。

以前から思っておりましたが、常磐もので1.5キロ以上のものになると
桁違いの美味しさを発揮しますね・・。
やはり凄い。

この旨さに対抗できるものになると、冬場の1.5キロぐらいの
豊後水道の天然トラフグぐらいでしょうか。

一匹24,000円  しましたが、
これは思わず大きくうなずくほど納得しました。←クリック


この記事に対するコメント

ご機嫌いかがですか? 来ましたねえ・・・・これを待ってましたよ
<a href="http://www.gwtf74v3s9v92nr85n9473s54l3lsuh0s.org/">aplpnwytqgm</a>
plpnwytqgm http://www.gwtf74v3s9v92nr85n9473s54l3lsuh0s.org/
[url=http://www.gwtf74v3s9v92nr85n9473s54l3lsuh0s.org/]uplpnwytqgm[/url]
【2014/05/11 12:41】 URL | plpnwytqgm #EBUSheBA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1274-b2d70630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)