ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



函館シリーズ パート1 「戸井漁港」

今回の旅の目的地の一つの函館市にあります
戸井漁港まで行ってきました。
CA0QU15I.jpg
函館駅からレンタカーを借りて、約1時間。
港町 戸井。
CAJ5AGMR.jpg
いわずと知れた青森県大間と並んで日本屈指の鮪漁港との誉れ高い
津軽海峡に面した港。
先週仕入れた鮪も戸井産。
CATUKLQS.jpg
思ったより小さい漁港なので、びっくりいたしました。

しかし、戸井の漁師の方たちと少し触れ合えたのは収穫でした。

函館シリーズ、折に触れてこれから
少しずつ紹介したいと思っております。←クリック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1290-62767b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)