ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スーパーサーズデー   

早くも根室から新秋刀魚が・・・・
1尾1,500円(苦笑)秋刀魚のお値段とは思えません・・・
お付き合いで買う羽目に・・・
CADKX3RO.jpg
標津から新すじこ
いくらファンの池袋在住のIさん、お待たせいたしました・・・
Iさんの好きな季節がやってきましたね^-^
CAVY6P22.jpg
宮崎県油津から天然シマ鯵が・・・
なかなかの美味しさでした。
CARE2ZHQ.jpg
最後はまた買っちゃったの?

はい、相変わらずのこちらの気の弱さに付け込まれて・・・
今日のは、石巻のだそうです。
CAU5OO8V.jpg
欲しかったの?
はい星買ったんです。

おあとがよろしいようで・・。←クリック



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1291-4264ab5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)