ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



函館シリーズ パート2「函館駅構内」

CA4LPHVR.jpg

潮風のの臭いがする函館駅。
駅舎は新しく、ホームはレトロな雰囲気。
そのコントラストがとっても心地よく、
北海道の玄関駅としての風格漂う素敵な駅でした。
CA7E70PK.jpg
その函館駅構内に美味しいソフトクリーム屋さんがあると地元の方から聞き
行ってみることに・・・
CAH6BVAO.jpg
かぼちゃのソフトクリーム
牛乳は大沼の山川さんのもの。かぼちゃは北海道森町駒ヶ岳のくりりん。
CAVWMLST.jpg

かぼちゃの風味と濃厚なミルクの絶妙なるバランス。

今回もあちこちでソフトクリームをいただきましたが
ここのがベストでした。
本当に北海道のソフトクリームはレヴェルが高いです。

奥に写っている函館在住の妻の叔母夫妻がいろいろと他にも
たくさん奢っていただきまして、
函館の美味しいものを堪能いたしました。

本当にありがとうございました。←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1293-33e151c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)