ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



青森県鷹架沼(たかほこぬま)の天然鰻

青森県鷹架沼。
青森県六ヶ所村にあります
ちょうど小川原湖の上に位置する汽水の沼だそうです。
CAYN1YEF.jpg
いつもこの時期になりますと青森県の天然鰻が築地に入って
くるのですが、何でなんでしょうね。
この時期に漁を限定しているのか。
それとも単純に流通の流れなのか。
理由は実にところ分かりませんが・・。
CAXOY0SO.jpg
お値段が安かったので、どうかなあとは思いましたが、
小ぶりながら、小川原湖同様、
品がありそれでいて旨みもある美味しい鰻でしたね。←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1306-29264c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)