ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サタデースペシャル

瀬戸内海産は扱うのははじめてかもしれませんね。

星鰈。

1.5キロサイズ。

本日は大しけの影響か、どこの店にも白身魚が全くない状況。

あるのは養殖ものばかり。

困ったな。

行きつけの築地屈指の高級白身魚を扱うのお店を通ったところ、星鰈が一匹だけ泳いでいました。
キロ15000円。
高くて誰も買わないみたい。

ご主人、お店にいないのを僕いいことに、この日は素通りしようと思っておりましたが。

隣の店に隠れていた。(苦笑)

僕が通りすぎようとした
後ろから声を掛けられてしまいました。

参ったな。


常連のよしみで2000円だけまけてくれまして、お付き合いで買うことに。


22000円か、高いなぁ~。
ふぅ、お陰で予算オーバーになってしまい、タコも新生姜もわさびも買うお金がなくなってしまった(泣)

久しぶりに失敗した感じ。

はァァ。

参ったな。

まあ星鰈は素晴らしいので、気をとりなおして。

久しぶりにミスった仕入。

自分が思った通りにはうまくいかないものです。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1321-790b0a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)