ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ビッグウェンズデー

本日はその世界では幻といわれているものが・・・
CA0ESAI7.jpg
幻の魚とも言われております、
「あら」。
CAD98X09.jpg
九州地方でクエの大きいのをアラと呼んでおりますが、
あら、やぁねえ・・って(笑)
あれはと違います。
これが本物のあらです。
青森県鯵ヶ沢産。
今や希少価値の魚とも呼ばれております。
個人的には、先日の明石の鯛よりも美味しい味わいでした。
濃厚な旨さはクエに匹敵。
CAM6L558.jpg
こちらもかなりのレアもの。
大原のマタ。
マダカアワビ。
いわゆる国内最高級のアワビと呼ばれております。
この日久しぶりに
築地に2ヶだけ入ったものだそうです。
店のご主人によると、漁がもう終わりなので
今年これで最後になるとか。
その一つを高かったですが、思わず買ってしまいました。
一つ2万円><。あわび一ヶで2万(苦笑)。
食べる勇気のある方はよかったらどうぞ。
儲けなしで原価以下の赤字でお出しします。
よかったらどうぞ・・
あ・・あお付き合いで買っちゃたよ・・。

CA3PE5HL.jpg
最後はいちじくの王様。
黒いちいく。
ビオレ・ソリエス。

こういう仕入れしているから、
お金が溜まることは僕には一生ありませんね。

ああ。←クリック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1332-227b5b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)