ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



多分買うのは最初で最後になるでしょうね。

おせちをやっていなければ、こんな高い魚買わないのですが・・・

思わず値段見て笑ってしまいました・・・(苦笑)。
CA59C03U.jpg
鮪は別としていやあ今年買った魚では一番高いかもしれませんね・・・(苦笑)
CAKJ6YWK.jpg
一万匹に一匹といわれる鮭児。
羅臼産の若い白しゃけ。
CA96AX6V.jpg
バッジもあるみたいです(苦笑)

一口食べて、30分経ちましたが、まだ舌にあの味が残っている・・・。

店では親父のときに一度使ったことがございましたが、
僕は今回初めて買ってみました。

まあ確かにお値段高いだけのことはあります。

冬場の近海本鮪の大トロと双璧か、それ以上のお味というべきか。

鮭の生食は危険ということで、冷凍保存して生食してくれとのことで

しばらくはというか、年内はたぶん持つでしょうね。

おせちの31,500円 42,000円には入れさせていただきますので。

ご予約様のお客様、お楽しみにしてくださいませ・・・

店売りもしますので、ご興味のある方は宜しければどうぞ。←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1371-23140906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)