ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サタデースペシャル

サタデースーパースペシャルと言ったほうが
いいかもしれません。

今年度最後の宍道湖産天然鰻
CAUM8CT4.jpg

行きつけの鰻屋のご主人のお話に寄れば、
宍道湖の鰻漁も今年は終了したそうです。
今回買った鰻が今年の食べ納めになりそうです。

長崎県壱岐産クエ1.8kサイズ
CAPZVE8V.jpg

クエを食え。
くだらんおやじぎゃ><

壱岐産のクエはやはりいいですね・・。

鹿児島県天降川天然すっぽん1.6キロサイズ

CAX58X14.jpg

ひさしぶりのあまちゃん・・・・

じぇじぇじぇとは言いませんが   ・-・

明日の寿命になりそうです・・。

><

魚だとそうは思わないのですが
すっぽん君を捌くときは、
いつもいい気がしませんね・・。
あまちゃん・・はああ←クリック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1372-382fbbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)