ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



親父の母校、選抜出場当確

今しがた、試合が終わったみたいで、
親父の母校の関東第一高校が秋の
都大会延長10回裏サヨナラで二松学舎高校を破り、
見事優勝したようです。

来週の日曜に親父の三回忌の法事をやるのですが、
(そのため、店は夕方よりの営業となります)
これで、親父のご仏前でのいい土産話になったのでは
ないかと思います。

店の営業よりも母校の応援が好きだった親父。
都大会の公式戦の応援はもとより
甲子園、関東大会、練習試合、果ては合宿所での練習までと、
それに飽きたらず、
千葉県白井にある合宿所へ鮪の塊持っててたり、
メロン、飲み物、お菓子等々一ダースもってたり、
今は日大三高の監督をやっております、当時のO監督や
Mコーチ、甲子園に出た選手一同にただで
すしご馳走していた今考えれば、かなりはちゃめちゃな
ことをしておりまして、
お袋はいつもいかっておりましたが、まあ今になれば
それもいい思い出となった感じです。

ま、あの世で今頃祝杯あげているかもしれません。←クリック

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/12 12:03】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1373-f5e4a354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)