ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



三厩


三厩。
隅田川に厩橋という橋があるから、かろうじて馴染みがある漢字である。でも、一瞬思い出せず、書こうとしても
相変わらずなかなかすらっとは書けませんね(苦笑)(´Д`)日本人でもなかなか書けないきがするのに、外国人の人なんかは、漢字を覚えるのは不可能に近いのではないだろうか?機会があったら、そのことを訊いてみたいのですが。
身分不相応の高い鮪買ったお陰で財布がすっからかんに(┬┬_┬┬)
背伸びしなきゃ良いのにと、買ってから後悔していつも思うのですが、まあ自分の気の弱さがほとほと嫌になります。鮪は醤油と合わさると旨さが倍増しますね。

来年以降の個人的な課題ではありますが、醤油にもう少し拘っていきたいなぁと。

今の煮きりで使う醤油からどのくらいの変化があるのか、そのあたりを探って見ようかと。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1381-db4fffd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)