ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ONDAさん






先日父の三回忌の法事の後の食事を地元の洋食屋さんの名店「ONDA」さんで行わさせていただきました。素晴らしいお料理の数々、出席者一同もご満悦の様子で、僕も無事に三回忌を終えることができまして、ほっと安堵いたした次第でございます。

取り合えず僕もこれで亡き両親への役目が一先ず、区切りがついた形となりまして、なんとなく肩の荷がおりたような思いがいたしました。

12人おりました父の兄弟も、この日参加していただきました叔母二人だけとなり、いつまでも長生きしていただけたらなと思う次第でございます。

この記事に対するコメント

【2014/05/22 14:27】 URL | xzplmkxtw #EBUSheBA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1384-6255476f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)