ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あけましておめでとうございます。

なんとか昨年暮れのって、一昨日のことですが、
皆様のおせちも無事に全て作り終えることができまして、
ほっと安堵いたしました次第でございます。
昨年のおせちもかなりきつかったです。
内臓を抉り取られる様な苦しさが何度も途中ございました。
今回も寿命が2年は縮んだ感じでしょうか(苦笑)
CAJRYDCK.jpg
缶コーヒー昨年暮れも配達終了後の車の中でいただきまして、
五臓六腑に染み込みました。

終わったなあって感慨深き思いがこみ上げてまいりましたね。

いやあ苦しかったなあ・・・

でも無事に終わって良かったです。

しばらくは休みたいところですが、
本日の夕方より今年の営業が
始まりますので、気持ちも新たにして
頑張っていこうと思っております。

年賀状も今年もまだ一枚も書いておりませんので、
今年もぼとぼち書いていこうと思っております。
新年早々いただきました方々、必ず10日までには書きますので
しばしのご猶予をお願いいたします・・

今年もいろいろな意味において厳しい年になりそうな1年に
なる予感がいたしますが、そんな中でもなるべく前向きに
形のあるしっかりしたものが残せるよう
少しずつやっていければなと思っております。
本年も宜しくお願いいたします。←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1418-64e2b27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)