ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



草津よいとこ一度はおいでシリーズ パート1

20代、30代の頃は温泉というものにそれほど強く興味を抱いたことは
ございませんでした。
身体が求めていないという、
温泉=お年を召した方々の楽しむものというイメージが僕の中に
あったようにも思います。
でも、40代になってから、自然と温泉を欲する自分がいるように
なりました。
CAGD8KVW.jpg
昨年暮れからのおせちの激闘。
年明け元旦を経て正月の数日間の営業で、
正直かなりの疲労が溜まっていたのも
事実でございました。
家でのんびりするのも悪くはなかったのですが、
あれだけ体力の限界ぎりぎりまで頑張った自分や妻へのご褒美的なものが
どうしても精神的に必要だったのかもしれません。
CAU9XC70.jpg
そういうわけで、今年も去年に引き続き、年明け最初二日間の連休を
利用しまして、温泉に行ってみました。
CAP9Y1WT.jpg
昨年は山梨県の石和温泉に行ったのですが、今年は群馬県の草津温泉へ。
家で、2つの象印のポットにお茶と珈琲を入れて
上野駅で青春18切符を買い、駅で一番安い駅弁を買って、
鈍行で高崎を経て長野原草津口へ。
2月に新婚旅行へ行くために、今回は最低予算のカスカスでの旅行と
相成りました(苦笑)。
CAYPPH38.jpg
長野原草津口からバスに乗り、
上野駅から4時間近くの時間を経て、ようやく
草津温泉に到着いたしました。
バスを降りると、外は一面雪の銀世界に・・・。
しかし、それにしても寒い。
この寒さは、札幌並みだなと思いました。←つづく


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1426-919074ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)