ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



前向きに・・・

みなさま、
今回の件で、大変お騒がせいたしました。
御蔭さまで、妻の方も、先ほど、雑炊も
食べられるようになってきたので、
徐々にですが、これから快方に向かって
いくかと思われます。

今回の旅の方は、昨日早朝にキャンセルの
手配をいたしまして、無事に手続き終了いたしました。
また、改めてではありますが、
4月の初めに再度、西のほうへ、旅行を
企画いたしまして、先ほど、旅行会社の方に予約いたしました。
詳細がまた決まりましたら、来月ころにでも
記したいと思っております。
今回の件は、まあ風邪程度で済んで良かったものと、
旅先で入院せずによかったではないかと前向きに捉えるように
いたしました。
店のほうは、本日7日(金)より営業再開しようと
思っております。
今月の休みにつきましては、先ほど、当店のHPのトップ
ページに改めて変更させていただきました。

今後も気持ちを新たにして、皆様の温かいご指導
ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。

人生生きていればいろいろなことがありますね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1447-4d4af166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)