ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まさに素材力。コストを考えれば商品化はできませんが・すごかった・・

「やっちゃったのね・・・・」
「はい、やってしまいました・・・」
「自分一人でやっちゃったの?」
「ええ、僕がやろうと決めてやってしまった感じです\\\」
CA1WYZUY.jpg
「平目のムニエルは有名だけれど・・あの超高級魚の星鰈をやってしまうとはねえ・・・」
「・・・・・・・・」

「星鰈をまさかやるなんて、何かあったの?
 衝動的にしたのかしら・・・」

「はい、今回、個人的なあることがありまして、気持ち的に
 頭のねじが一本飛んでしまったのかもしれません・・・・」
CABW0D58.jpg
「で、お味のほうはどうだったのかしら・・・・?」
「ええ、信じられないほどの美味しさでした・・・+-+」
「平目のムニエルを軽く超えてしまうほどの
 ぶっ飛ぶ様な悶絶級の美味しさでした」
「個人的に今年食べた食べ物では先日のザトウクジラのさえずりを超えるほどの
一番美味しかったかもしれません。」
「そう、よかったわね・・・」
「でも動機はおかずなんでしょ・・?」
「ええ、星鰈が一節分残ってしまったので、これを
どうしようかなあと思っていたところ、ムニエルにしたら
贅沢だけれど、ちょっと面白いかなあと思いまして・・で、ついつい。」
「おかずが随分と化け物に変身したわね。」
「ええ、一節原価で3,500円。美味しさの魅力はかなり
ありますが、たぶん作るのはこれが最後。史上最高のムニエルだと思います」(苦)←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1451-2eff06b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)