fc2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スーパーチューズデー

長崎佐世保港写真風景
260px-SaseboHarborDaylightA.jpg
本州最西端佐世保九十九島周辺であがったとされる鯛
2キロサイズ。
明石とは違う幻想的な身質にはちょっと驚かされました。
CA91VDUM.jpg
宮崎日向灘のとらふぐ。
1.9キロものだそうです。
CAYVVBE0.jpg
てんとらしらこ
CALQACFS.jpg
「おたく、河豚屋なの?」
「いえ、河豚屋じゃないんですけれど、たまたま
仕入れの関係で・・。買わされてしまったという・・流れに
なりまして・・」
「いや、まあ・・相変わらず、こちらの気の弱さに、
我ながら閉口している感じであります」
「でも河豚嫌いじゃないんでしょ?」
「嫌いだったら買わないよね?」
「うん、そうですね、嫌いではないですよ」
「ただまあ・・高いと・・・」
「いや、まあ買うつもりではなかったんですけれど、
売値より安くするから、持っててよ・・と行きつけの店の主人に言われたので」
「まあはあ・・・・・・・気が弱い性格って損ですよね・・」
「お客さんにはちゃんともらうの?」
「いやもらえませんよ・・こっちで勝手に仕入れした
 わけですから、まあよくて原価でしょうね・・たぶん原価もいかないかも
 しれませんが・・」
「じゃ損して徳とれだ・・」
「うん、そういうことになるでしょうか」
「はあああ・・・」←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1469-bd5c8dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)