ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年は16時55分

ようやく年が明けたような心境でしょうか。
確定申告最終日の昨日、無事に申告させていただきました。
今年はぎりぎりのぎりぎり、16時55分。(笑)
僕のあとにも、8人のかたが並んでおりましたから、
世の中、僕みたいなぎりぎり好きの人間がいるということでしょう。
CA72TJTF.jpg
いやあ、この性格なんとかならいないでしょうか、
本当自分ながら嫌になります・・・。

昨年は16時52分、今年は55分。
スリル満点の申告。
納めるものも納めましたし、
はああ間に合ってよかった・・・です。

このあと、打ち上げで久しぶりに飲みにいきたかったのすが、
一昨日から寝ていなかったこともありまして、家へ戻って
お風呂に入ったら、眠くなってしまいまして、そのまま
朝まで寝てしまいました。

赤提灯のお店でくううっと一杯やりたかったのですが、
まあ来週に取っときたいと思います。
いやあお疲れ様でした。←クリック







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1478-240398d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)