ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ニューバソコン


今月いっぱいで今まで使っておりましたWindowsXP版のバソコンのサポートが終了するということで、当店のバソコンのアドバイザーでありますお客様のIさんが使っていないのバソコンの一つをぽんっといただけることになりました(゜▽゜)
いつもながらIさんの太っ腹には頭が下がりますm(__)m誠にありがとうございました!

昨日初めて使ってみまして、今までと違う立ち上がりとネットのつながりの速さに驚かされました。こんなにも違うとは。
セブン版でこれ程まで違うのですから、最新式のWindows8.1版でしたらどんな感じでになるのしょうか?想像が出来ません。
スマホ全盛時代でも未だに頑なにガラケーを愛用する僕のようなアナログ思考の人間でも、このバソコンのスピーディーさには、率直に素晴らしいなぁと思います。
では、携帯もスマホに変えたらと言われれば、いや、これだけは変えませんと頑なに首を振る自分がまだおります。頑固だねぇとよく言われますが、それが自分の取り柄ですから(笑)。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1484-e7835bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)